北島達也のアルティメットプロテインシリーズ

筋肉に必要なサプリメントが全部入りのプロテイン

VODEZAダイエットの糖質が高いように感じるのですが・・・

   

VODEZAダイエットEXは糖質制限に向いていると推奨されていますが、
数字だけで見ると炭水化物がかなり多いように見受けられます。

この炭水化物は1日の糖質摂取量に加算して考えなくてもいいのでしょうか。

(エネルギー 417.6Kcal、たんぱく質 57.7g、脂質 4.4g、炭水化物 37.9g、
ナトリウム 389.5mg、食物繊維 8.9g)

vodezaダイエットに関しては数値通りの成分でございます。

実質糖質としての値は炭水化物37.9g−食物繊維8.9gとなりますので
29gとなります。

一回のご利用目安は1スクープ(10g)となりますので、
一回あたりの糖質摂取は2.9g程度になります。

糖質制限をされている場合、こちらを加味した上で
糖質の摂取量を他の食事等で調整いただけますと幸いです。

また、ご利用の用途と致しまして完全に糖質を絶つ糖質制限の
期間でしたら摂取を控える必要もあるかと思います。

糖質制限のシビアな期間は、ケトジェニックプロテイン単体
でのご利用がおすすめとなります。

vodezaダイエットの特徴としては難消化デキストリンの働きによって
糖質の吸収を穏やかにする作用も見込めます。

併用するプロテインとしてはアルティメットプロテインライトとの
併用で糖質制限を厳密にするわけではなく余分な糖質は抑えたい軽
めの糖質制限ダイエットにご利用いただけると幸いです。

プロテインのご利用に関してご自身の目的、得たい結果を
明確にされることで利用すべきサプリメントが変わります。

また随時、ご相談を承っておりますので
気軽にご相談いただけますと幸いです。

●オリジナルプロテイン&サプリメントに関するお問い合わせ:
https://ws.formzu.net/fgen/S19061931/

 - VODEZAダイエットに関する質問, アルティメットプロテインシリーズに関する質問

  関連記事

00320150504_0003
プロテインは運動中に飲んでいいのでしょうか?

こちらは、運動直前に飲んでも良いのでしょうか? 運動中に飲むには適しません。 し …

163490870
たんぱく質は一回の摂取でどのくらい吸収できるか?

プロテインの摂取量と間隔ですが、筋トレを始める際に 専門書にはこうありました。 …

66891664
ケトン体ダイエット用プロテインの飲み方

ケトンダイエット用プロテインについては、たんぱく質中心で、 炭水化物がまったく入 …

230399503
なぜトレーニング後にプロテインが必要なのか?

なぜ、プロテインが必要なのですか? 人間の筋肉、内臓や皮膚、爪や髪の毛など、 人 …

243535078
プロテインは肝臓に良くないのか?

プロテインを飲んで2ヶ月になりますが 健康診断で肝臓の数値が異常に高かったです。 …

66249805
プロテインを牛乳で割ると・・・?

自分は寝る前にカゼインプロテインを飲んでいたのですが、 最近はカゼインを買うのを …

249310597
ケトンダイエットは寿命に影響する?

北島さんのような体になりたいと思っています。 しかし、ある方は「ボディビルダーは …

133494245
怪我をした時の栄養管理について

しかし、先日、ロードバイクで転倒して鎖骨を折ってしまいました。 怪我をした時のア …

alpron-wp-img23
ケトジェニックプロテインとVODEZAプロテインの使い方の違いについて

いつも問い合わせ対応とメルマガ配信ありがとうございます。 いつもアルティメットプ …

02520150504_0025
ケトン体ダイエットと肝臓疾患について

糖質制限食になるとタンパク質主体になると思いますが、 腎臓の悪い人には不向きでし …