alpron-wp-img36header

北島達也プロデュースプロテインのそれぞれの飲む目的について

北島さんのアルティメットプロテインシリーズは
いろいろありますがそれぞれの特徴はありますか?

通常のアルティメットプロテインはバルクアップ時の完全栄養食(ミールリプレスメント)です。

バルクアップ時に食事の代わりとして使えるよう栄養バランスをバルクアップに最適な配合にしたプロテインとなっています。
各種、アスリートが使用することが多いサプリメントを多種配合していますので何も考えることなくバルクアップ時の食事代わりとして摂取するだけで様々なサプリメントを摂取する必要がなくなります。

アルティメットプロテインライトは基本的な配合サプリメントを変えずにプロテインの比率を高くしてサプリメントと糖質を低めにしています。

「食事+足りないタンパク質の補給」として最適な製品です。
タンパク質を大量に効率良く摂取したい方におススメの製品です。

また適度な糖質配合でインスリンを分泌させ、単体での摂取でもタンパク質の吸収に優れている製品です。
アルティメットプロテインforケトジェニックダイエットとは文字通りケトジェニックダイエットに最適なプロテインです。

シリーズ唯一の脂質を含むプロテインとなっています。
ケトン体に素早く代わりエネルギーになりやすい中鎖脂肪酸や体脂肪を減らして筋量を増しやすくすると言われるCLAを配合。

マルチビタミンにさらにケトン体ダイエットを効率良くするためにビオチン、B 6なども配合したケトジェニックダイエットのためのプロテインです。

「アルティメットプロテイン・ローNETカーボ」との相性がもっとも良い製品となっています。
VODEZAダイエットとはプロテインではありません。

ダイエットに良いとされるサプリメントを複数配合しており「ワークアウトドリンク」としても使用できます。
他のシリーズには添加されていないいわゆる「NO系サプリ」と呼ばれるアルギニンを配合しており、一酸化窒素の血管拡張作用によりダイエットの促進も期待できます。

その他にもBCAA、イノシトール、CLA、Lーカルニチンなどその他数種類のサプリメントを配合しています。
ダイエットに必要なサプリをすべて配合したといっても過言ではないほど多くの種類をミックスした製品となっています。

アルティメットプロテイン・ローNETカーボは基本的なサプリメント配合はこれまでのアルティメットシリーズと同じとなっています。
タンパク質をメインにクエン酸以外の糖質を添加せず、純粋にタンパク質と各種サプリメントだけを摂取したい人に最適です。

「NETカーボ」と呼ばれるケトン体ダイエットを邪魔する糖質を1回平均使用量30g中にわずか1.2g未満まで抑えているのでケトン体ダイエットなどにも最適な製品です。
また、バルクアップ時や低脂肪ダイエット時にも糖質は食べ物から摂取すれば良いという方にも最適な「万能型プロテイン」です。

  1. alpron-wp-img23
  2. 171284975
  3. 00920150504_0009
  4. 170773268
  5. 187584344
  6. 108386657

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP