shutterstock_269181923

ケトジェニック(ケトン体)ダイエット中の食事内容

いつもワークアウトや栄養面の考えを
一新させていただいてとてもありがたいです。

今回、アルティメットプロテインforケトジェニックダイエット
が出ましたがケトンダイエット時には、2週間食事をとらずに、
このサプリだけをとっていても大丈夫でしょうか。

また、脂を摂った方がほうがよいといわれますが、
オリーブオイルでもよいのでしょうか?

最初の糖質中毒からの離脱の為の2週間、プロテインだけですと、摂取カロリーが低くなり過ぎるので、たっぷりと動物性脂肪、植物性脂肪などを撮る必要があります。

何故かと言うと総体摂取カロリーが低いと飢餓状態と脳が判断して、糖新生と言う回路を使いアミノ酸をブドウ糖に変えてしまいます。

すると糖質制限している意味が無くなるので、体脂肪率がたいして減らなくなり筋肉が小さくなってしまいます。

しかしどんなに高カロリーの食事をしても、特に3〜5目はまだら身体がケトン体を上手く利用出来ていなくブドウ糖も無くなるために怠くなったり体力が、極端に落ちます。

そんな時に効果的なのが、素早くエネルギーになる中鎖脂肪酸です。

現在では1番手軽な中鎖脂肪酸ですとココナッツオイルがあります。

最初の2週間.怠くなったらココナッツオイル、その他にも、チーズ、アボカド、マヨネーズ、バター、卵をたっぷりと食べて、ケトジェニックプロテインを飲む事で効果的なダイエットが出来ます。

ケトジェニックプロテインには、脂肪酸の代謝に必要な様々なサプリメントが含まれているのケトジェニックダイエットの代謝を高める効果もありますので、総体摂取カロリーさえ高く保てば良いだけです。

  1. 208225012
  2. 979
  3. 02120150505_0021
  4. 241244524
  5. 66891664
  6. 33663

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP