alpron-wp-img23

ケトジェニックプロテインとVODEZAプロテインの使い方の違いについて

いつも問い合わせ対応とメルマガ配信ありがとうございます。

いつもアルティメットプロテインライトを定期購入しています。

アルティメットプロテインfor ケトジェニックダイエットというものが販売されています。

当然ベンチマスタープログラムで鍛えて
いっているのですが、お腹周りも気になっています。

そこでダイエットマスターも購入しましたが、
今後プロテインはどれを飲んでいった方が良い
か迷っています。

1日3回の摂取をしておりますが、効率的な
購入方法、摂取方法がありましたらご教示下さい。

宜しくお願いします。

いつもご愛顧いただき、誠にありがとう御座います。

「ダイエット」を目的としているのであれば
アルティメットダイエットマスタープログラムでお話させていただいておりますが、VODEZAダイエットを推奨させて頂きます。

ケトジェニックダイエットなら、「for ケトジェニック」をもちろん推奨させていただきます。

ただ、アルティメットプロテインライトを摂取いただいているという事でしたらVODEZAダイエットとの相性が良いでしょう。

実際に、パーソナル指導を受けている方でも「アルティメットプロテイン ライト」と「VODEZAダイエット」の組み合わせで
カラダを絞られたケースも御座います。

アルティメットプロテインライトに加えてまずは1日1回、食事中やワークアウト前にVODEZAダイエットを摂取いただくと良いでしょう。

  1. 147438530
  2. 249310597
  3. 108360953
  4. 66891664
  5. 70739704
  6. 44889729

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP